忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイルがたまる!チャート式最強ガイド
「Edy」「Suica」……めまぐるしく進化する電子マネーとの連携で、マイルを2倍、3倍ためる数々の裏技を紹介。 もっともお得なため方がわかるチャート式マイル獲得図や1マイルの価値で比較する特典の有効活用法など、新発想の最強マイレージガイド。 ...(続きを読む)

ANA陸マイラー最強系カードおさらい
マイルの学校では、以前からANAマイラー系最強カードを何度かご紹介していますがたくさんの質問も頂きましたので、改めて記事にしてみたいと思います。 また、その際、先日お伝えした、ライフカードで100円=2.8マイル獲得する裏技もあわせて ...(続きを読む)

ANAマイレージ裏技メルマガ 2007/07/12
ANAマイレージ裏技メルマガ 2007/07/12号 第93号Eメールアドレス : dokko9@mail.goo.ne.jp クレジットカード申込X : http://moneycard.web.infoseek.co.jp/ クレジットカード比較X : http://www.card4x.com/ ...(続きを読む)



ANAマイレージカードを使ってる人に質問。現在飛行機などのマイル、VISA、Edyの3機...
ANAマイレージカードを使ってる人に質問。現在飛行機などのマイル、VISA、Edyの3機能がついたカードを作ろうかと考えているのですが、パンフレットを読むと、Edyで買い物した場合は200円で1マイルでそのままマイルになるみたいなのですが、クレジットで買い物したポイントはクレジットカード会社のポイントとして溜まってしまうらしく、それをマイルに移行するのにANAカード年会費(2100円)と別に年間手数料(2100円)の計4200円が発生するんでしょうか?そしたらマイルとEdyだけの無料カードを作って、自分の別のクレジットカードでポイントを貯めた方が良いのでしょうか?何かアドバイスお願いします。(続きを読む)

ANAマイレージについて教えてください。
ANAマイレージについて教えてください。夫が仕事の都合で作ったANAのマイレージカードがあります。以前は飛行機を使っての出張が多かったのですが、最近は車での移動が増えたため、マイレージもそんなに頻繁にはたまらず、現在5300マイルほどです。その大半の4700マイルが今年の年末で期限を迎えます。このマイルを無駄にしないためには、やはりマイルを貯めて10000マイルにするしかないのでしょうか?夫はもともとクレジットカードも嫌いで持ち歩いていないので、買い物で使うというのは期待できません。引き落としに使うためにクレジットカードに切り替えて、光熱費などの支払いをすべてカードに移行すれば少しは足しになるかもしれませんが、夫婦二人暮らしなので金額もそんなに多くはありません。秋にハワイへ旅行を計画していますが、チャイナエアライン利用のツアーなので、マイルは貯まらないと聞きました。うまく使う&貯めるコツや裏技があるなら、教えてください。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ana マイレージについて All Rights Reserved