忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JALかANAかどちらに乗るべきか?
JALかANAかどちらに乗るべきか?東京ー大阪間、東京ー福岡間で国内線の飛行機に乗る場合、JALとANAと、どちらが良いんでしょうか。皆さんどこに目を付けて航空会社を選んでらっしゃいますか?(続きを読む)

ANAのマイレージについて
ANAのマイレージについてANAマイレージクラブについてご質問。現在マイルが24000マイルたまっています。4月26日までの搭乗だと、韓国も12000マイルでいけるようなので行って来ようかと思います。それでご質問なのですが。。・カード名義者(本人)と家族(母)の二人で行くことは出来るか(12000マイル×2)・旅行期間は1週間(7泊8日もしくは6泊7日)・沖縄から出発できるか(ANAホームページを見ると沖縄の出発が出てきませんでした)・帰りの便は、夕方希望などが可能か。ただいまANAに問い合わせてますが、回答が全く来ないのでどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

友人のために飛行機を予約(鹿児島→羽田)したいのですが、初めてなのでどれが(?)いい
友人のために飛行機を予約(鹿児島→羽田)したいのですが、初めてなのでどれが(?)いいのか分かりません。おすすめや色々比較できるサイトがあればどなたか教えてください。ちなみにANAマイレージクラブに入っているそうです。なるべく安いチケットを希望しています。あと1ヶ月前に予約すると安くなるんですか?(続きを読む)


ANAマイレージスクエア
ANAの新しいサービスです。 マイル状況をマイルになる前のポイントから、合計や必要マイルにポイント移行のシミュレーションをしてくれるのだそうです。 ところがちょっとがっかり。 ポイントを登録できるのが みずほマイレージクラブ三井住友カード ...(続きを読む)

Amazon でもEdyが使える
ネットマイルは日本最大級のインターネット上の共通ポイントプログラムです。貯まったマイルの交換先は、ドコモコイン、auポイント、スターバックスカード、ANAマイレージ、ワールドパークスマイル、イーバンク、ジャパンネットバンクなど多数。 ...(続きを読む)

ANAマイレージ明細電子化へ-郵送は1回500マイル徴収
希望者には1年に4回郵送郵送されておりやしたANAのマイレージの明細が電子化されるそうでありやす。ANAのWebに、「全てのANAマイレージクラブ会員様に大切なお知らせです。」という事で案内が出ておりやす。 今迄通りに紙のマイレージ実績書が必要な場合 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ana マイレージについて All Rights Reserved